工務店ファインボックスのカンカン日記

広島県廿日市市(といっても大野)で工務店をしておりますファインボックス㈱です。日々の現場のこと、工務店として発信していきたいこと、人生について、犬について・・。ブログが何度もお引越ししてスミマセン。スマホやPCをいまだ使いこなせないアナログ工務店です・・。

マイクロバブル ベビーバスver♪

 

昨夜はすごい雨と雷でしたね!

そして今朝は小学生の息子は休校。

中学生の娘は一旦8時半まで自宅待機でした。

寝起きが妖怪のような我が家の娘は、

8時半まで警報が解除されないようお祈りをささげておりました。不謹慎!

そしてすっかり晴れて鳥の鳴き声も聞こえてきましたが、

警報は解除されず休校に。

せっかくの休みを充実に過ごしてほしいものですが、

ここぞとばかりにダラダラしますねー。人間そんなものですねー。

 

さて、明日はリクシルショールームでリフォームフェアをします!

マイクロバブルのお風呂は、ベビーバスサイズで体験できますよ♪

f:id:finebox:20170630111830j:plain

これ、ベビーバスだけに、くまちゃんがついてるんです・・。

わかります?くまちゃん。

くまちゃんといえば、阿品公園に出たというくまさんはその後どうなったのでしょう・・。ご近所さんの話では、ファミマで見たという人もいたらしいです。買い物にでも下りてきたのでしょうか・・。

f:id:finebox:20170630112003j:plain

ベビーバス・・。

長男が入っていたころを思い出します。

初めての子育てのときはラッコの水温計やら、アヒルのおもちゃやらが

プカプカ浮かんでいましたね。

三人目になるとほとんど使わなかった気がします・・。

 

子どもが小さいうちは毎日がてんやわんやでしたが、

子どもが大きくなるとそれだけいろいろな役割もふえて

今も変わらずやっぱりてんやわんやですね。

でも

てんやわんやになれることは、実は幸せなことなのだと

日々実感する毎日です。

 

話がそれましたが、

明日はショールームでお待ちしております!ヽ(*´∇`)ノ